ノースクィーンカップ!~出走馬・パドック編~ | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

ノースクィーンカップ!~出走馬・パドック編~

おはようございます音譜


昨日はとりあえず一枚だけの紹介でしたが、今日が夜勤なのをいいことに、朝から編集作業をニコニコ


夜中、ちゃんと起きてられるかが心配ですが( ̄▽+ ̄*)


パドックに各馬が入ってきましたクラッカー



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
まずはやっぱりクロスを。今日はやるぞ!っていう目ですねニコニコ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
いい感じ音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
そして大井から凱旋、ショウリダバンザイ音譜去年見たときより、ガッチリした気がするひらめき電球



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
やっぱこのメンコはいいですね得意げ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
そしてトウホクビジン…メンコの「美人」がいいニコニコ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
輪乗りの停止位置が目の前でした音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
心配なのがエレーヌ…大差のシンガリでしたが、ケガとかじゃなきゃいいんですが…



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
パドックでも終始こんな感じで引っ張られて歩いてる感じ…いつものエレーヌのパドックを知らないから比較ができないですが…あそこまで歩きたがらないパドックを、初めて見たかもえっ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
去年の覇者、アースファイヤー音譜メンコがキラキラしてキレイでしたにひひ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
心配は距離だけ?のアンペア音譜パドックでは外を回って具合が良さそうでしたひらめき電球


あとから振り返ると…パドックでライネスゴルト、撮らなかったなぁ汗


このあとは騎乗~返し馬~レースへと続きますチョキ