10周年! | ディアブロ店長日記

ディアブロ店長日記

シルバーアクセサリー屋「Dear Blossom」の店長が日々の作業内容やその日の出来事を紹介する日記。

22日、お祝いに来てくださった方、お買い物に来てくださった方、遊びに来てくださった方


本当にありがとうございました!!


10年間で初めてのイベント?だったので誰も来なかったらどうしよう?とビクビクしておりましたがおかげさまでたくさんの来店があり大盛況でした。


こんなたくさんのお祝いが!!












































撮り忘れていたらごめんなさい。。

(相変わらずお客様自身の写真や店内の様子などは撮り忘れました。。。)


そのほかにもLINEや電話でもお祝いのお言葉をいただきました!


本当にありがとうございます!!


しかし酒が多いですな笑


当分酒代いらないですね。





10年。よくもったな・・・

正直な感想です。


たくさんの人に助けられ支えられ、少しずつ力をつけて技術を磨き、感性を磨き。


これからが自分でもすごく楽しみです!




どんなものを創れるのか?どんな店になっていくのか?


まだまだ未熟な自分ですが、皆さんに愛される物づくり、店づくりに励みます!






明日(定休日)、明後日(店は、やっております)は休息させていただき28日から


11年目!気合入れて頑張ります。


これからもどうぞDearBlossomをよろしくお願いいたします!