春が待ち遠しいです。 | ディアブロ店長日記

ディアブロ店長日記

シルバーアクセサリー屋「Dear Blossom」の店長が日々の作業内容やその日の出来事を紹介する日記。

ども、まだまだ寒い日が続きますね。。


しもやけがいっこうに治りません。痛痒いです。



20%オフは本日で終了です。


お買い上げくださった方々、ありがとうございました。


次のセールは・・・・



また来年かな。




さて昨日は定休日でお世話になっているBrownBrown 様の展示会に行ってきました。



ディアブロ店長日記
展示会の最中にさらに次の商品を考えてます。貪欲です。


見習わなければ。。



ディアブロ店長日記

ディアブロ店長日記

僕の持っているトートもBrownBrown様のです。

コンチョは自分で造って着けましたが。


色々な発見がありました。


川村君、渡辺君ありがとうございました!

勉強、刺激になりました!!




当店はシルバー屋ですが、シルバーとレザーは切っても切れない関係だと思っているので


今年はレザーアイテムも増やしていこうと思います。


オリジナルのレザーアイテムはありません。


僕はシルバー造るので精一杯なのでレザーはレザーを本職にしている人におまかせします。


コンチョなどを付けてコラボ的なことはやっていきたいですが。。



コンチョベルトなんかも今年は造りたいなぁ。


さてさて自分の仕事、シルバー製作はこんな感じです。




ディアブロ店長日記
イーグルメタル¥21000-コンチョ¥4200-


こんなのも造ってみました。


ディアブロ店長日記
耳かき!左のはフェザーも削り出しです。


まだ販売してませんが、来月には販売します。


贈り物なんかにいいかもしれませんね!


そのほかいろいろ新作考案中です。


お楽しみに!


最後にお知らせ。


明後日2月16日は都合によりお休みさせていただきます。

急ですみません。


それでは。