私の部屋には星が☆キラキラ☆ | 韓国人が書く韓国情報 リアル版

韓国人が書く韓国情報 リアル版

日本人男性と結婚して韓国で新婚生活を送ってます。

韓国生活、韓国のレストラン、韓国コスメ、食品など韓国旅行が楽しめるいい情報を沢山紹介していきます!!

私の誕生日に友達からもらった

プレゼントですドキドキ


これ右下矢印私が引越しするとき、

ほしいな~買おうかな~と

悩んだものです星


友達に

話したこともないのに

通じましたふたご座


韓国人が書くわくわく韓国情報 ~日本人向け韓国マーケター~


やっぱり私の好みを知っている

友達 へへにひひ


部屋の壁に飾りました音譜


韓国人が書くわくわく韓国情報 ~日本人向け韓国マーケター~


かわいいですよねドキドキ

実はこれ、子供用のランプです。

ですが、

まあ、30代の部屋でもいいでしょ~チョキ


のランプをつけたら

笑顔になります笑顔


今晩もいい夢見れますように星空



クリスタルギャラリー ⇒ 
 展示会場に行く(ギャラリーの一覧です)




韓国人が書くわくわく韓国情報 ~日本人向け韓国マーケター~-固定リンクfacebook    韓国人が書くわくわく韓国情報 ~日本人向け韓国マーケター~-固定リンクtwitter  
友達申請
、 フォロー 受付中ニコニコ


読者登録してね