私が(ニキビ)スキンケアで4年以上通ってるリーダース皮膚科 | 韓国人が書く韓国情報 リアル版

韓国人が書く韓国情報 リアル版

日本人男性と結婚して韓国で新婚生活を送ってます。

韓国生活、韓国のレストラン、韓国コスメ、食品など韓国旅行が楽しめるいい情報を沢山紹介していきます!!


韓国の情報が集まったブログ村 ⇒ 【韓国情報ランキング】


私が約4年前からにきびの治療で通ってる、

皮膚科はLEADERS CLINICですドキドキ


私の肌はひどいほどではないけど、

定期的にニキビが訪問しますあせる

その後、管理をちゃんとしないと

長く跡を残したりするタイプですショック!


4年前初めてLEADERS CLINIC

訪問した時は10回分のティケットを買って

10日に一回は訪問して

スキンスケーリングをうけましたチョキ


韓国人が書くわくわく韓国情報 ~日本人向け韓国マーケター~


ニキビを圧出、再生レーザー、パックなどの

管理を60~80分間もらいますアップ

(1回基本スケーリング10万ウォンから~)

今は前みたいによくはいけないですが


1~2ヶ月に1回は必ず行ってますラブラブ

LEADERS皮膚科に行くのと

行かないのは全然違いますからグッド!


心は昔のように1ヵ月2回は行きたいです!!

たしかにその時の肌が

ぜんぜん今よりきれいだったんですね。。。

(年のせいか得意げあせる

LEADERS皮膚科は本当に店舗が多いですラブラブ

ここは私が4年近く通った

木洞店(現代百貨店内)です右下矢印


韓国人が書くわくわく韓国情報 ~日本人向け韓国マーケター~


日本で住んだ時も

韓国に来たときは必ず予約していったんです右上矢印


そして最近は

会社から近いので平村店左下矢印(ロッテ百貨店内)に

通ってますべーっだ!

どちらもスケーリングの流れや価格、

サービスは一緒ですラブラブ


韓国人が書くわくわく韓国情報 ~日本人向け韓国マーケター~

ニキビを圧出するときは

自然に涙が出るぐらい痛いですが

2,3日後、前よりよくなった肌を見たら

また行きたくなりますねべーっだ!

肌美人の道は。。遠いですけど

頑張りますビックリマーク


私が受けてる管理は

一番基本のもので、

LEADERS皮膚科にはいろんな

施術があります。

H.Pを参考にしてくださいドキドキ


LEADERS皮膚科H.P(日本語版)

 

クリスタルギャラリー ⇒ 
 展示会場に行く(ギャラリーの一覧です)






今日もご訪問頂きありがとうございますニコニコ


「今回の記事も楽しかったよ

「韓国に行きたくなった」

「次回の記事も楽しみにしてます」

と思った方は

応援のクリックをお願いします音譜

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


アップランキング応援ボタンアップ





ご協力ありがとうございますラブラブ

また遊びにきてくださいねべーっだ!



読者登録してね



旅行誌には載らない良い情報有音譜 ⇒ 【韓国旅行ランキング】