Wサムソン夫婦の家を大公開!チッブドゥリに行く! | 韓国人が書く韓国情報 リアル版

韓国人が書く韓国情報 リアル版

日本人男性と結婚して韓国で新婚生活を送ってます。

韓国生活、韓国のレストラン、韓国コスメ、食品など韓国旅行が楽しめるいい情報を沢山紹介していきます!!


韓国旅行の前にチェック音譜 ⇒ 【韓国旅行ランキング】


今年の3月に結婚した、私の27年友達

チッブドゥリ(引越しパーティー)

ナムピョンと行ってきましたラブラブ

もう2ヶ月前の話ですね!!

すごく暑い日でしたにひひ


友達の夫婦は2人ともサムソンで働いているので

仕事場から近いところ(トンタン)に住んでいますビル

カンナム(江南)からバスで30分ぐらいかかるところです音譜


近くに本当に大きい規模のサムソン半導体工場があるので

この辺にはサムソンで働いてる人が沢山住んでいますニコニコ


高層マンションが多いです目


韓国人が書くわくわく韓国情報 ~日本人向け韓国マーケター~


友達が住んでいるマンション内右下矢印

アパートの子供たちはこんなふうに遊びますね音譜

家族みんなでピクニック気分さくらんぼいちごバナナ

子供より楽しんでいる親もたまに見えますにひひ


韓国人が書くわくわく韓国情報 ~日本人向け韓国マーケター~


友達の家に入りました~音譜

写真に協力してくれてありがとうアップ


友達が料理を準備している間、

友達の旦那が家を紹介してくれますニコニコ

韓国ではチッブドゥリに行ったら、

部屋のあっちこっちを紹介してくれて一緒に見たりしますラブラブ


寝室もドレスルームも見てトイレも見てにひひ


韓国人が書くわくわく韓国情報 ~日本人向け韓国マーケター~


結婚前に2人が頑張って働いて、

2人の力でマンションも借りたし家電、家具も準備しましたグッド!


韓国では結婚のとき親の力を借りる

カップルが本当に多いですが、

親孝行のカップルですニコニコ


やっぱりサムソンの家電が多かったですべーっだ!

韓国では普通立ててるエアコンを使いますラブラブ

テレビの画面がすごく大きくて

うらやましかったですにひひ


韓国人が書くわくわく韓国情報 ~日本人向け韓国マーケター~


友達が作ってくれたご飯ですラブラブ

前日、徹夜勤務をして朝、仕事が終わった友達、

外で食べてもいいのに、

手作りご飯を準備してくれましたアップ


韓国人が書くわくわく韓国情報 ~日本人向け韓国マーケター~


私たちがお土産であげた

バウムクーヘンをデザートで音譜

そして、ナムピョンがはじめて食べてみた

花菜(ファチェ)、果物をいろいろ入れて作ります。

私の家ではあまり食べないんですが、

ファチェも夏のデザートで一般家庭でよく食べる料理ですね!


その後、


友達の家のすぐ前にある、

ショッピングモールの散歩に出ましたチョキ

アイスリンクもあるし、

日本のビーナースポートのと似ている噴水もありますべーっだ!


韓国人が書くわくわく韓国情報 ~日本人向け韓国マーケター~


友達が結婚して幸せに住んでいる

ラブハウスラブラブも見て、

おいしいご飯も食べて!

そして、新しい街も見物ができて

本当に楽しい時間でしたチョキ



韓国コスメの口コミ情報有ります ⇒ 【韓国コスメランキング】




今日もご訪問頂きありがとうございますニコニコ


今回の記事も楽しかったよと

ランキング応援ボタンを

押してもらえると励みになります

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


アップランキング応援ボタンアップ





ご協力ありがとうございますラブラブ

また遊びにきてくださいねべーっだ!



読者登録してね