clear New Single CD『Greatful days』
2016年8月7日リリース決定!


Greatful days

『Greatful days』
2016.8.7 on sale ¥1,100(税込)

■収録曲 全3曲収録
01.Greatful days
02.Cage
03.With you

TwitterツイキャスPlurkニコニココミュ


LINE@

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-26 11:00:00

clear Christmas Night 本日22時よりチケット発売!!

テーマ:告知

今年のクリスマスはみんなと楽しみたい!!!

ライブもやりたいしパーティーもやりたい!!

 

ということで、TOHの番外編みたいなライブくっつけて、

朝までパーティーすることにしました!いえーい(ノ∀゚*)

 

 

clear Christmas Night Live & Party 2016

 

・開催日

12/23(Fri)、24(Sat)の2days

 

・場所

Shibuya gee-ge
http://gee-ge.net/

 

・公演時間

OPEN23:30  START23:55  CLOSE28:30

 

・購入制限

1人につき3枚まで

 

18歳以上(高校生不可)

※当日に身分証を確認させていただく場合がありますので必ずお持ちください。

 

・チケット販売

 

11/26 22:00 発売開始

 

ツイキャスマーケット
http://twitcasting.tv/clear_clear

clearのツイキャスにて、時間になりましたらリンクが公開されます。

前売り\3500 (+1drink)

 

Guest Vocal:amu
Piano:ういんぐ
Cajon:fu-rin

 

Presented by clear

 

 

「今年のクリスマスは一人じゃないよ。」

ご来場お待ちしていますヽ(*'▽')ノ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-23 20:25:11

川崎ラ チッタデッラ演奏開始時間変更のご案内。

テーマ:告知

 

9月24日の川崎ラ チッタデッラのフリーライブの公演開始時間が開場の都合により急遽変更になりました。

一部13:00~13:30~、二部15:00~15:30~公演開始です。

直前の変更になってしまい申し訳ございません。

 

天気予報は曇りとなっていますが、もし大雨になった場合公演自体を延期または中止させていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。

 

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-08 19:52:09

フリーライブ追加公演

テーマ:ブログ

夏も終り、だいぶ涼しく…

なりませんねぇ(;^ω^)

僕の夏もまだ終わっていません。

 

ただ今絶賛モールツアー中です。

今週は小田原ダイナシティーさんに行ってまいります!!

観覧フリーの無料ライブです(´ω`)

是非家族や友達、恋人と箱根で温泉入るついでにでも見に来てやってください。

日時:9/10(土)

一部:13時~ 二部:15時~

内容:ミニライブ&購入者特典サイン会

 

 

そして本題!!

急ではありますがフリーライブもう一箇所決定いたしました。

 

9/14(水)新宿アイランド B1Fパティオ広場でもフリーライブやります。

有名なLOVEのモニュメントがあるとこですね!!

clearの出演時間は18:40~

こちらもミニライブも物販購入者特典のサインもやります!!

平日学校帰りや仕事帰りに、寄り道して「やってる?」って

行きつけの飲み屋に遊びに来る感覚で見に来てやってください♪

 

 

更に来週は新宿だけじゃなく兵庫県の

阪急西宮ガーデンズさんでもやらせていただきます(´ω`)

日時:9/17(土)

一部:13時~ 二部:15時~

内容:ミニライブ&購入者特典サイン会

 

多々告知させていただきましたが、無理なくお時間の

合うとこに遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

今月はフリーライブ月間でどこそこ走り回っておりますが、

各地で美味しいもの食べ過ぎないように…

少しずつ体重を戻していきたい…いや減らしていきたいと思います。

 

そういえばブログの左上のほうにカレンダー導入したの気付きましたか?

これを見ればいつ何処でイベントやってるかすぐわかるので

良かったらチェックしてみてください。

 

それではまた近いうちに!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。