またまたモニプラさんで、モニター当選しましたー♡

今回はオアシスコーヒーさんのきれいなコーヒー「カップインコーヒー」☆

photo:01



photo:02



毎朝ステンレスボトルにコーヒーを入れて仕事に行く私にとっては、とっても嬉しいモニター((´艸`*))

しかも、このオアシスコーヒーさんのコーヒーソフトクリームも絶品で夫婦で大好きなんです(ノ)´∀`(ヾ)

さてさて、気になるコーヒーですが・・・。

コーヒーのバック自体もちょっと変わってて、上部分が網目みたいになってるから、お湯が粉に行き渡りやすそうな感じ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)

お湯を注ぐととっても良い香り♡

もちろん味も美味しい♡

後味も変に残ることなく、長い時間浸けたままにしていても、スッキリあっさり飲める味です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

これは愛飲しちゃいたいなぁ♡



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿