久しぶりにモニター当選しましたー♡
カラコン((´∀`*))

使用したのはこちら↓のエルコンワンデーポップ☆
エルコンワンデーポップ

で、装着のビフォーアフターがこちら↓

photo:01


photo:02



今回はショコラをお試しさせて頂きました♡

私は元々が茶色っぽい瞳の色なのと、瞳が特別小さい訳ではないのもあって、ちょっと分かりにくい笑

その分、本当に馴染みがいいです♪

着色も14.2mmなので、不自然に瞳が大きくなることもなく自然に馴染むのでデイリー使いしやすいレンズでした(*●⁰ꈊ⁰●)

レンズ自体も扱いやすい薄さで、乾燥もゴロゴロ感も全く気になりませんでした。

ただ、ふとした瞬間にちょっとズレを感じる場合もあったけど、カラコンって考えたら違和感はゼロに近い使い心地でした((´艸`*))

馴染みやすいから、カラコンによくある生気のない瞳に笑ならないのもいい感じでした♡

ワンデーだから、ちょっと気分やさり気なく印象を変えたい時に良いかもヾ(*´▽`*)ノ

みんコンファンサイト参加中

iPhoneからの投稿