新郎様も負けてません(^_^)v | ディア・マリエ宇和島のブログ

ディア・マリエ宇和島のブログ

ディア・マリエ宇和島のスタッフたちが
日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

梅雨入りしジメジメが続きますが、張切っていきましょうかたつむりDASH!


今日のブログは新郎さまにおススメの夏衣裳のご紹介ですアップ

結婚式といえば新婦様の和装やドレスが注目されて、新郎様が

新婦様の衣裳に合わせて決める・・・という方がすごく多いですあせる


しかーし、今日ご紹介する衣裳は新郎様、めっちゃ主役ですクラッカー


まず、

ピンクのチェックジャケットが目を引く目

かわいい一着です。

男性はかわいいは嫌かな汗

最近は蝶ネクタイが流行ってます音譜



アップにするとこんな感じですドキドキ


もう一着は

紺のストライプがさわやかな夏にぴったりタキシード音譜

ディア・マリエ宇和島では通称マリンコートなんて呼ばれてるくらいです合格

さらにこちらのコート

なんとショートパンツもついてますえっ

海へのロケーションなどにおススメです晴れ


どうでしたか??

ディア・マリエ宇和島では新郎様用の衣裳も

個性豊かなものを取りそろえてます!!


気になった方はどうぞご来店ください。

スタッフ一同お待ちしてますニコニコ


ディア・マリエ宇和島 中井