暑い…[みんな:01]
本当に毎日暑くなってますね[みんな:02]

でも、夜寝られないって事は全くない私達四匹は、22時頃にはみんな爆睡[みんな:03]
私はうたた寝なんだけど、一度24時頃に目が覚めてベッドに移動するだけなので、22時から寝てるのと変わらない[みんな:04]

ごはんの写真を撮って、更新せずに眠りに落ちる日が続いてしまいました[みんな:05]

でも、今日はちゃんと!
photo:01


なるべく火を使いたくないので、
鰹のなまり節
カボチャ
水菜
ニンジン
エノキ


でした。今日は三匹とも同じごはん[みんな:11]
野菜もエノキも卵も前に茹でたり炒めたりしたものばかり[みんな:06]
なまり節は真空パックを買ってあったので、それをほぐしてあげました。

全部刻んで混ぜて出来上がり[みんな:12]
なんて楽なんだ…[みんな:07]

もしかしてこの夏はなまり節の登場が増えるかも[みんな:08]
あっ…もしかしてじゃなくて、絶対に…増えるはず。

最近にゃんずは夕方のごはん請求が早くなってます。そのせいで、ノアのごはんも早くなり、まだ今18時半なのに、みんな寝に入っちゃって
photo:02

photo:03

photo:04



も~私は今から自分のごはん作るってのに~[みんな:10]