モニプラさんで「海の精あらしお」のモニターに選んでいただきましたりんご


届いたものはこちら↓おんぷ♪


Dear fine days ~with baby~


早速、いただいたお塩を使って塩むすびを作ってみましたニコおにぎり


Dear fine days ~with baby~


あっくんにも食べさせようと思って少なめにねぺこ

あっくん、焼き海苔が好きなので真ん中の焼き海苔がついているおにぎりを小さくして食べさせましたぺこおんぷ♪

海苔なしは自分で食べたのですが、おいしーラブラブ

お塩だけで十分おいしかったです音譜

ほんのりお塩が甘い気がしたのは気のせいでしょうか?


おにぎり以外にももう一品。



秋の味覚、サツマイモテヘッ
Dear fine days ~with baby~


こちらはお塩を少し入れて、ただふかしただけハート

お砂糖入れてないのに、甘みがほんのり引き立ってものすごくおいしかったです(´∀`o)


またいただいたお塩使って色々作ってみようにこ



この度はごちそうさまでしたぺこおんぷ♪




海の精ショップファンサイト参加中