株式会社エヌ・エー・ディーさん(お名前シールのNAD )の「お名前シールとラバーネーム」のモニターに選ばれましたおんぷ♪


これ、かなり嬉しい>w<音譜


画像は小さいですが、どどーんとこんなに送ってくれました!


Dear fine days ~with baby~


モニターって、小さいのをほんのちょびっと送ってくるところが多い中(←選んでくれてるの失礼笑)、こちらの会社さんは太っ腹ビックリマーク

これから名前シールってたくさん必要になるからすごくありがたいですにこ音譜


シールはアップするとこんな感じ↓キラキラ


Dear fine days ~with baby~


事前に数あるデザインの中から好きなイラストと枠の色を3種類の中から選べましたカピバラさん


たーくさんかわいいイラストがあってどれにしようか迷いましたが、あっくんは乗り物が大好きなので乗り物系の中からチョイスおんぷ♪


おそらく今一番ハマッてる乗り物はパワーショベルなんだけど、ママの独断と偏見で新幹線のイラストにしちゃった笑なんとなくパワーショベルよりかわいかったんだもん笑


ちなみに男の子の選んだイラストのNo.1は消防車らしいのですが、たしかにかわいい!


でもあっくんは消防車よりは新幹線派なので、こっちにしたよ~♡


枠は「ブルー、ピンク、枠なし」から選べて、うちは「ブルーの枠あり」にしましたアップ



で、今回送っていただいたのは、シールタイプの「お名前シール」と布にもそのまま接着できる「ラバーネーム」の2種類おんぷ


「お名前シール」の方は、ラミネートもしてあって耐水性があるのでお弁当箱セット、コップ、歯ブラシとかに貼るのに持ってこいビックリマーク

もちろん、文房具とかにも使えます上げ上げ


ママはどちらかというと「ラバーネーム」の方が嬉しかった音譜


というのは、布とかにも貼り付けられるから音譜

靴とかに貼ってあげたい>w<あげ


アイロンの中温で20秒程強く当てるだけで簡単に接着できるみたいだから早速やってみようラブラブ


春にはプレ幼稚園入れるかもしれないし、次男が産まれたら保育園のお世話になるかもしれないのでものすごく活躍してくれそうです♡


モニプラさん、NADさん、今回は選んでいただきありがとうございました音譜


お名前シールのNADファンサイト参加中