先日、モルトベーネさんのMoe Moeアウトバストリートメントが我が家に届きましたほし



Dear fine days ~with baby~


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


うるおいとしなやかさを与えてくれるミルクタイプの洗い流さないトリートメントですおんぷ♪


前にもブログで書いたことがあるのですが、実はアロマとか強い香りって苦手・・・・

このトリートメントも「ハワイの大地を連想させる甘く爽やかな香り」って書いてあったので、香りが受け付けないかな~?あせると思いながら使用したのですが、そんなに心配することありませんでしたビックリマーク


使用感もサラッとしていて手に残らないし、髪もしっとりウルウルに仕上がりましたおんぷ♪


リピートしてみたいけど、お値段はいくらなんだろう?と思って調べてみたら、

リペアエイドは100mlで定価2520円でしたがま口財布


ケラスターゼくらい?


ちなみにアマゾンで検索したら現在の価格1800円弱OKOK

MoltoBene MoeMoe(モルトベーネ モエモエ) リペアエイド 100ml/モルトベーネ
¥2,520
Amazon.co.jp

けっこう気に入ったし、使用感はいいので乗り換えてもいいかな~って感じはします♡


パッケージとかもかわいいです音譜



モニプラさん、モルトベーネさん、今回はありがとうございましたキラキラ


株式会社モルトベーネ


モルトベーネファンサイト参加中