本日は国際村の撮影会イベに参加してきました!

いつもは無双の凄絶さんばかりでしたが、

今回は毛利で学生でスーツ系だから寒くない!!と思ってましたが、この時期寒いもんは寒いです。。



BSR4の毛利の第二衣装♪

1年ぶりに着ました☆

衣装じだいは軽いので、帽子と輪刀を持たなければ結構身軽です^^


しかしショーパンに黒タイツってどんだけ捨て駒ホイホイ衣装チョイスなんだ。

しゃがむと

セクシーショットになってしまいます。

しかも上下繋がってるのでトイレに行けないんですよ。


イベント前日にオリジキャラもしたくなったので

急遽準備!^^

薄暮は何回かしてますね。

今回は学パロ☆

またしたい。

ちなみに薄暮の腰に巻いているカーディガン、普段用に仕事で着てます(笑)


そして

今ハマっているヘルヘイム!♪

副支配人さんしてきましたー♪

ミスター傍観者www



会場じだい、ホール周囲がホテル的!!!

というのにカメコさんが気づき、そうだね!!とやたらそこらへんで撮影していただきました☆


副支配人さんはまた4月あたりに出したいです。

今度は小道具ありで。


さて。

明日は岩手県のイベントに行ってきます!

無双で奏でてきます!!


天気大丈夫かな。