みなさんはじめまして。
東北福祉大学LGBTサークルBLNEDAです。

「福祉大学にも、LGBTの人が気軽に交流できたらいいなあ」と思い、BLENDAを立ち上げました。

LGBTに興味がある人も、よくわからないっていう人も、ブログを通して皆さんとのつながりをつくっていけたら、と思っています。

福祉大のみなさん、全国のLGBTのみなさん、BLENDAをよろしくお願いします。

連絡先:hello_blenda@yahoo.co.jp


テーマ:

みなさんこんにちは。

BLENDA代表の真哉です。

久々にブログを更新したいと思いますヾ(∀`o)ノ

実は3月に唐突に思いつき、追いコンを企画したのですが、四年生さんの予定が合わず残念ながら今回はお流れとなりました。これにめげることなく、ばんばんイベントを企画していきたいと思います!!


では、本題に入ります。

実はこの度、仙台にある「おなべバー」に行ってきました!お店の名前は【なべ処よす】というところです。ディズニーストアからは徒歩5分弱、仙台駅からは徒歩30分弱のところにあります。

僕は先月二十歳になったばかりで、新宿二丁目どころか、バーにすらほとんど行ったことがありませんでした。なので、バーってどんなところだろう。ごちゃごちゃして、暗くって、さわがしいところなのかな。とか思いながら行ってみたのです。

でも行ってみたら、明るく落ち着いていて、すごくゆったりできるところでした。友達と3人で行ったので、テーブル席に座りましたが、カウンターに座ればよかったと思うほど、店長さんが気さくで、話しやすい方でした。ご飯も1つ1つがすごく丁寧に作られており、美味しかったです。最後にはルービックキューブに挑戦させてもらい、帰ってきました。

一人で行っても、二、三人で行っても楽しめるような、温かいお店でした!興味のある方は、ぜひ行ってみてください!


最後に、BLENDAに入りたい方絶賛募集中です。東北福祉大学の方で、セクマイの方、もし興味がありましたらご連絡ください!それ以外の方でも、なにか質問などありましたらどしどしお待ちしております。これからもBLENDAをよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは。

長らく更新が滞ってしまい申し訳有りません。

BLENDAサークル代表の真哉です。

寒い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。


さて、投稿しようと思ったもののイベントがないので、自己紹介をしようと思います(今更ですが笑)

僕は東北福祉大学初等教育専攻の2年生をしています。単位取得状況はまずまずです(´ω`;)

セクシャリティとしてはFtMと自認しています。でもなんだかんだ中性的な部分を兼ね備えた人として生きています。

今は自分らしさってなんだろなーというのを模索しつつ日々を忙しく過ごしています。

好きなことは読書やパズル、編み物などインドアなものから、サイクリングや登山旅行など自然に触れることも大好きです( *ω・)


こんなことをつらつらと書いていますが、BLENDAでは、オープンにするもクローズで生きるも自由!何より大事なのは自分らしくいることと、いざという時に相談したり話したりできる人がいることだとおもっています。

ぼちぼちイベントなんかもできたらなぁと思っています。四年生さんが卒業してしまうので、追いコン的なことができるといいな!


気になった方、話してみたい!当事者じゃないけど、聞いて見たいことがある!など、受け付けておりますので気軽にご連絡くださいヾ(∀`o)ノ

それではまた。

BLENDA代表 真哉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
今年度から新しく代表をやらせていただく真哉と申します。
春ですね!新入生の方ご入学おめでとうございます!

大学の中に新しい人がたくさん入ってきていて、「この中にもセクマイの人が何人もいるんだろうなー」と思って見ています。
2,30人に1人はいると言われているセクマイと、もう少し繋がれたらなぁと思う今日この頃です。
このBLENDAはその繋がるために大切な存在だと思います。

今年度も、お食事や七夕などをやりたいと思ってます。
もしBLENDAを見つけた方で興味があったり、質問があったりしましたら、遠慮なくご連絡ください!( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。