~11月26日

テーマ:
引っ張れないし押し目で投げてしまうし最悪・・・orz
もともとそういう欠点があるんだけど
サクサを触ってからそれがひどくなって全然利益残せない。
残り2日はリハビリに充てるつもり (*´Д`)=з
AD

~11月9日

テーマ:
ご無沙汰しております m(_ _ )m

トレードの方はバズーカにも乗れず
取って取られを続けております。

最近は銘柄監視を絞ったことにより
手数を減らすことができています。
そして収支は以前とあまり変わってないので
無駄なトレードを少しは減らせてるのかもしれません。

しかしながら性格がチキンすぎて
利を伸ばせないのは相変わらず。
結局ここを改善していかないと大きく取れない。

わかっちゃいるけど直せない~
色々ルールを修正してるんですけど
なかなかしっくりこないんですよね。



すごい今さら感なんですがtwitter登録しました。
ザラ場中に見られないのがとても残念ですが・・・
どうぞよろしくね!

AD

8月28日

テーマ:
変なコメントがたまってきたので更新w

トレードは微妙なプラスで推移しております。
チャンスはとても多いが乗れていない。

取引を振り返ってて、
急騰急落の逆張りはもうやらないようにしようかと。
自分の場合ドカンになるのが大体これ。
手数も減らしたいと思っています。



いきなりですが目薬は防腐剤や血管収縮剤の
入っていないものを選ぼう!
特にドライアイの方は要注意です

防腐剤 塩化ベンザルコニウム、クロロブタノールなど
血管収縮剤 塩酸ナファゾリン、塩酸テトラヒドロゾリン、
塩酸フェニレフリンなど


本来は眼科で処方してもらうと良いのですが
薬局でも買えるものとしてはソフトサンティア(参天製薬)、
使いきりタイプならアイリスCL-1ネオ(大正製薬)
などは涙液に近い成分でおすすめです。
ちなみにコンタクト用となっている目薬を裸眼で
使用しても問題ありません。

ではでは~ ヽ(゚◇゚ )ノ



AD