数秘ピンバッジと柴田さんと可能性数秘術 | ユリシスのブログ

ユリシスのブログ

幸せのシンボル「ユリシス3Dボディジュエル」

先日数字のピンバッジを柴田様にお届けしました。


柴田様のライフリードナンバーは「9」。カラーは「バイオレット」


「9」は「本質を見抜く力を持つ人」「大きな視野を持った人」「完成形を創るバランス感覚を持っている人」


「様々な事受け止める位置にあり、かつ新たな始まりの位置にいる人」


★柴田様は私の年代なら誰もが知っている有名な俳優「田宮二郎」の御子息です。


 現在は某高校の英語教師、家庭教師を「志事」として活動。時間が許す範囲で芸能活動をしています。


 私は10年以上イベントの仕事でお付き合いさせていただいています。


 ★「師」の立場で生きている柴田様はまさしく「9」の人。イベントでも完成形を創る「総合司会」を務めて


  頂いています。


  柴田様の可能性が拓く場所は間違っていませんね!!


  確信を持っって頑張って頂ければと思います。


 ★これがユリシス独自の「可能性数秘術」です。意外と「納得」ではないでしょうか。(自画自賛)