23 | 出逢いたい

23

店に向かいながら

メールチェックの姉さん で

 またストーカー君からメール来てる~ と すごい嫌そうに言う・・・

 もしかして店とか店前で 待ってるかもよ と冗談半分に言うと・・・

 いてもおかしくなさそうなメールなんだよね と言いながら 店に電話



 ○○さん来てないよね 外にもいないよね と・・・

本当にダメらしい 以後は冗談としてふることは 


 一緒に行くと きっと 外のボーイ 驚いて 目を点にすると思うよ というと

 そっかな~ 別に普通だと思うけど というので

 じゃあ 表情よく見ておきな~ と

で店前で 知り合いのボーイに遭遇

予想通り 目が点状態・・・


中に入ると エスコートの友達ガール2名も 同様に 笑いながら 目が点状態 爆笑








店につき 歌いながら 四方山話

 さっき話してた Nちゃん一緒に呼ぶ?

 別にいいよ ばったり出会ったら 呼んで話すけど それまではコソコソしてようよ・・・ というと 笑われた





で 歌ざんまい・・・





そろそろ行かないと と言い チェックをお願い

支払いを済ませ 時間満了を待っていると 電話

??? と思い見ると Gちゃんから

でると

 ひょんなことで これから行くことになったんですけど 行きません?

 今 隣駅で これから行くつもりしてます

 じゃ そちらで会いましょう・・・

てな 変な電話

で ちょい時間前だけど 呼び出しかかったと 姉さんに謝り 退散