3 | 出逢いたい

3

0712
3300
Misty
2名の女子と会話(あみ/恋(れん))
あみちゃんは 昼の仕事の会社が倒産しそうになり 一時避難的にナイトワークを始めたとのこと 富山出身の日本人形風の良い子 こっちに出てきて5年目だそう
もっぱら仕事の話ばかりをしているうちに あっという間に時間切れ
れんちゃんは 新店オープンにあたって知り合いに手伝ってくれといわれきたそうだ 20代後半かと思いきや 33だった
以前は上野、銀座、下町を中心に26の頃からナイトワークで活躍 一時は銀座でNo1にもなったことがあるとのこと 気が強くて 自分をしっかり持った子 ただ自分の色恋の話になったとたん かわいらしい女性の表情を見せられ 表情の変化にギクッとさせられた
そろそろ時間という頃に スタッフが襲来 お時間です と・・・ 一言残し去っていった

で れんちゃん共々 目が点状態・・・

自分:えっ? 延長するかどうか聞かないの? 戻ってしまったけど支払いはどうするの?

お嬢:えっ? 前金で入ったんじゃないの? 伝票置きっぱなしだし・・・
で どうしたもんかと二人で話していると
さっきのスタッフが 真っ赤な顔して 再襲来・・・
お支払いをお願いします と・・・
支払え というので支払ったが 普通 延長するかどうか訊くのでないのか?

とお嬢さんに話すと

普通はそうだけど 彼 さっきのミスでテンパッちゃっているから 延長確認する余裕ないんじゃないの・・・ と
爆笑 の 幕引きでした