8 + 10 | 出逢いたい

8 + 10

週末ということで 久々に友人とキャバ遊び
場末のキャバで1時間半ほどで3人の女の子と会話
名前は全く覚えていない
店に行ったのが金曜で今日が水曜
1週間もたっていないのに店の場所すら思い出せない始末・・・
なさけない・・・
結局 女の子が少なく 総時間のうち2/3ぐらいは女性一人体制
ちょっと考えろよ って・・・
確認しなかった自分らが  馬鹿でした~
終電がなくなるので一人店を飛び出すも
この状態じゃ 欲求不満が絶頂になり
もう1軒と思いたつ
で銀座しかないと思い駅に足を運んだが 既にそこまで行ける電車はない
地元に帰る電車はあと2本の状況 悩んだ末 超地元で飲むことに
いつもの彼女が休みなのは知っていたけど
我慢できず 2時間滞在
同じ場末の店だけど 慣れているせいか やはりこちらの方が 居心地が良かった~
しかも ここでは初めてカラチケ5枚サービスしてくれました~~~ 
0708