早漏あるある | 出会イノ妄想

早漏あるある

~女子のみなさんへ~
 
お時間があるときで結構です。
このくだらない記事を最後までお目通しいただき
世の早漏男子の苦悩を少しでもご理解いただけたら幸いです。
 
 
 

~同士へ~
 
この早漏が冷遇される性事情を共に生きよう!
そして皆で少しでも知恵を出し合い
早漏の地位を少しでも高めようじゃないか!
↑早漏を克服するのはあきらめてる
 
 
 
 

~遅漏の男へ~
 
死ねよ、ボケ、カス、この鈍感野郎。
 
 
 
 
 
 
 
早漏あるある
 
 
 
 
 
 
■オカズ探しに1時間、実働は2分
 
最良な一瞬にすべてをかけるため、オカズ探し(最良ポイント探し)には余念がない早漏。
でも結局2分かからず終わる。
 
 
 
 

■AVを最後まで観れた事がない。てかむしろキスシーンからの乳出てきたあたりで終わる。
 
何回かのカラミがあるのは知ってます。
最後のほうが一番盛り上がるのも知ってます。
でも最初のカラミ前に果ててしまう事がほとんどです。
 
 
 
 

■『スローセックスのすすめ』を1度は熟読し、実践しようとしたことがある。
 
アダム徳永さん、難しすぎです。
現実の女子はそれを許してくれません。
 
 
 
 

■童貞の頃は童貞である事に悩んでいたが童貞卒業して今度は早漏という看板を一生背負っていく事となる
 
早漏のほうがね、悩みの質的にはリアルでネガティブなのよね。
 
 
 
 
 
■前戯ばっかりアホみたいに上達する。
 
みんな早漏は早漏でも「前戯で満足させてくれる早漏」を目指すんですよね。
でもそんなフルコースな前戯はせいぜい1~2回目ぐらいまでで
その後はただの早漏に成り下がるわけです、はい。
 
 
 
 

■0.01mmのゴムとかもはや絶叫マシン
 
メーカーはほんと、厚くする努力もしてほしいです。
 
 
 
 
 
■前戯中にちんこ触られたり口でされたりするとさりげなくフトモモで手や頭を挟んで動きを制限する
 
この技術もだいぶ磨かれたぜ(遠い目)
 
 
 
 
 
 
■挿入時にさりげなく時計見る
 
どんだけもったか知りたいんです。
でも終わって時計見ると全然進んでないんです。
プチタイムトラベル。
世の中の早漏全員集めたらきっとタイムマシンが作れんじゃないかってね。
 
 
 
 
 

■騎上位は形式だけ
 
もうね。これ早漏にとってはただの「刑」だから。
 
 
 
 
 
 
■バックが苦手
 
バック自体が苦手なわけじゃないんです。
だいたいね、みこすり半したら20~30秒休憩するのがスタンダードな我々なんです。
正常位だとね、休憩中もいろいろできることあるじゃん?
それがごまかしで相手にもバレてるってとこはこの際おいといてさ。
でもね、バックだとね
休憩中にやることがないの。
こっちも相手も手持無沙汰になっちゃうの。
 
 
 
 
 
 
■だいたいずっと父親や上司の顔を想い浮かべてる
 
もはやおっさんとセックスしてるぐらいの勢い。
 
 
 
 
 
 
■早く動くとイキそうになる
 
当たり前です。
 
 
 
 
 

■ゆっくり動いても膣内の感覚が敏感に伝わってきてイキそうになる
 
意外とそれな。
 
 
 
 
 

■動かなくてもイキそうになる
 
結局な。
 
 
 
 
 

■「昔はそんなことなかった」って言い訳
 
いやもうほんと。
昔はもうちょっと耐えてた。
 
あと15秒ぐらい。
 
 
 
 
 

■奇跡的に長持ちしたときは「今日長かったんじゃね?」ってドヤ顔で聞く
 
でも相手から帰ってくるのは空返事。
 
 
 
 
 
 
■『早漏のほうが楽だし、ワタシは早漏のほうが好きだな~』ってほざく嘘つき女子
 
実際にセックスした後に同じセリフ吐けた女は一人もいません。
 
 
 
 
 
 
■人生で一度でいいから『まだ?』って聞かれたい
 
『もう?』じゃなくてな。
 
 
 
 
 

■回数でカバー
 
できない。

塵をいくら集めても積もらない。
塵は塵。
 
 
 
 
 

■ありとあらゆる克服方法を試す。
 
結局「あきらめて開き直る」しかない事を痛感するがエブリデイ早漏の努力は続いていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

以上
 
 

これからもファストセックスの十字架を背負って我々は挑戦し続ける事を誓います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くだらなさを追求したNinaのつぶやき
Twitterはコチラ
↓↓↓
http://twitter.com/deainomousou
 
誰得なNinaのプライベート
Instagramはこちら
↓↓↓
http://instagram.com/deainomousou