誕生日レポ | 出会イノ妄想

誕生日レポ

8/23(土)


誕生日前日


三重の母の墓へ墓参り。


本当は1泊する予定だったが、翌日大雨の予報で帰れなくなる恐れがあるので日帰りした。






8/24(日)


誕生日当日。


日付が変わる瞬間



複数の女子が全裸で次から次へとただひたすら50m走をするというエロ動画を鑑賞しながら誕生日を迎えた。



そんな動画を見ながらも股間へ手が伸びなくなったのは大人になったからだろうか?




疲れたのでそのまま就寝。






朝、10時起床。



無料マンガアプリで2時間ほどマンガを読む。



お腹がすいたので、だいぶ昔からある賞味期限がとっくに過ぎたそばを茹でて食べ


おもむろに外出。



とりあえずクリーニング屋へ。




やることがないのでそのまま帰宅。




やることがないのでお昼寝してみる。




起きてお腹すいたのですき家に行ってみる。



うな牛を注文。


うなぎと牛肉が半々に乗った贅沢品。


これぞ誕生日ディナー。





帰りにコンビニでハーゲンダッツを買う。



誕生日だったので2個も買ったぞ!すごいだろぅ?




家に帰り2個のハーゲンダッツのフタを一気にあけ、眺める。




Happy birthday to me,


Happy birthday to me,


Happy birthday, death nina,


Happy birthday to me.




2個のハーゲンダッツを食べ比べながら完食。




アイス2個も食べたからお腹痛くなっちゃった♪


あはははは。(*´▽`*)







さびしくなんかないよ。




だってコンビニの店員の女の子がおつり渡すとき手を添えてくれてちょっと手触っちゃったもん。




さびしくなんかないよ。




だってすんごい好みなエロ動画見つけたもん。




さびしくなんかないよ。




だってクリーニング屋の帰りに白いスカート履いた女子が逆光でパンツ透けてるの見れたもん。




さびしくなんかないよ。




ただちょっと




誕生日に素敵なレストランで食事しながらプレゼントとか渡してるカップルが死滅してくれたらいいなーーって思っただけ。




だって考えてみて?



レストランで2万円、プレゼント3万円、ホテルなんか泊まった日には+2万円・・・



5~7万ぐらい使ってるわけでしょ?あの人達。




Ninaなんかね、うな牛とハーゲンダッツ2個で1500円なんだから!








だからね










そのぶんをお金貯めるんだ。












お金貯めてね























金で愛買うんだ。