前略お母様 | 出会イノ妄想

前略お母様

前略  お母様




暑い日が続いてますがそちらはどうですか?



母さんが旅立ってから6年も経ちました。



こちらは元気にやっています。



物理的にも近い将来祖母がそちらに行くとは思いますがまた仲良くやってください。



妹は相変わらずニートしてますが


祖母がいなくなった瞬間に愛情をもって放り出すので見守ってやってください。



姉は相変わらず世渡り上手にやっているみたいです。



お盆中は姉の都合がつかず墓参りに行けずすいません。


今週行きますので待っててください。


ちなみに今年も母さんが喜ぶような報告はなにひとつありませんのであしからず。




草々








追伸



先日、ずっと実家にそのままにしてた母さんの一部の荷物を妹と片付けに行ってきました。



その中から



大人のオモチャが出てきたのですがあれは一体なんのつもりですか?



母さんが余命宣告を受けてからだいぶ時間はあったと思うのですが


まずそーいったものから身辺整理していただけなかったのでしょうか?



実の妹と母親が使用していたであろうアダルトグッズを発見してしまったときの衝撃となんともいえない気まずさはそちらに届きましたか?



なんの気なしにスイッチ入れたらまだ動いてましたがこれで満足ですか?



しかもファンシーなやつじゃなくずいぶんたくましいのをお持ちだったようで、妹と言葉を失ってしまいました。



7回忌を前にとんでもない罠をありがとうございました。



こんなときにビデオレターとか出てきたらいい話しになるのでしょうが


こんなかたちでの母さんが生きていた頃の実感は望んでおりません。



とりあえず今年の墓参りは文句から入らせていただきますので覚悟してください。