Let It Go | 出会イノ妄想

Let It Go

Let It Go



歌手:松たか子
作詞:Nina
作曲:Kristen Anderson-Lopez・Robert Lopez





書き始めた記事は 何度も消して

二次元の世界に ひとりのわたし


読者が揃ってささやくの
このままじゃ ダメなんだと



きわどい 事書き
誰にも 誘われずに 悩んでた

それももう やめよう



ありのままで 彼女作るのよ


ありのままで 幸せになるの


何も怖くない 女子よ来い





少しも気配ないわ






悩んでたことが うそみたいね
だってボク男よ なんでもできる


どこまでやれるか
自分を試したいの


そうよ変わるのよ わたし



ありのままで 更に調子乗って


ありのままで 飛び込んでみるの


二度と 乙女は出さないわ




温かく女子を包み込み
無駄に舞い上がる 想い描いて
モテてるイケメンの男のように
輝いていたい もう決めたの



今度からは 自分から誘って



帰り道で 自分で繋ぐの



少し照れながら 歩きだそう








ひとつもできる気しないわ