恋愛システム提案 | 出会イノ妄想

恋愛システム提案

先日テレビでサッカーのダイジェストを見ててふと思ったのですがね


イエローカードとかレッドカードってあるじゃないですか


反則をするとイエローカード。


1試合でイエローカード2枚でレッドカードで退場。


あまりに悪質な反則はレッドカードで1発退場。







恋愛もね、こーゆーふうにすればいいと思うの。



事ある毎に絶対にカードを出さなきゃいけないシステム。






たとえば



道を歩いてて「いいな」と思う異性がいたとする。



そこでおもむろにイエローカードを差し出す。


イエローカードの意味は「お茶、お食事に行きませんか?」




そうこうしてるうちに仲良くなり





次はグリーンカード


意味は「手をつなぎませんか?」





そしてオレンジカード


意味は「キスしていいですか?」





んでピンクカード

意味はもちろん「しませんか?」






すべてのカードに対してOKならブルーカードで同意できます。


すべてのカードに対して嫌ならレッドカードで拒否できます。







こうする事によって誘ったりとか手繋いだりとかが容易かつスムーズになると思います。


誘うほうも誘いやすいし、受けるほうも同意も拒否もしやすい。



もちろん男女どちらがカードを提示しても可。




このシステムの最大の利点は


カードを提示する以外の方法は国家レベルで認めない


というところ。




どんな相思相愛であっても、例えばイエローカードなしで食事に行ったら罰せられる。


グリーンカードの提示なしで手を繋いだら実刑となる。


カードの意味と違う行動をしてもダメ。


たとえばイエローカードに対し手元にブルーカードが無いから代わりのカードは認めない。




みたいに、カードの提示を完全法律化します。





そして





交際がスタートしたら両者ともレッドカード以外を国の機関に提出します。



そうすることにより


カップルはレッドカード以外手元に無い状態となるので


浮気とか不倫とかが不可能になります。






そして別れたら書面を国の機関に提出してカードを返してもらう。






なんならレッドカード以外のカードを胸ポケットに入れてみたり首からさげてる人は


「恋人募集中」のサインとかちょっとした流行になっちゃったりしてさ。



カップルはレッドカード5回ヒラヒラ「ア・イ・シ・テ・ル」のサインとか。









なんか凄い公平でしょ?




どうよ?