布教活動 | 出会イノ妄想

布教活動

先日の会社での事。



なんか社内が静かーーな雰囲気だったので



女子達に提案をしてみた



『なんか音楽かけようよ』



いいねー、という事になり



1人ずつYouTubeでマイフェイバリットソングを流していこうという事になった。





ウチの会社の女子達はザ・リア充である




みんなして彼氏持ち、アフターファイブはお洒落なレストランでディナーをし、
休日は仲間でBBQにでかけたり、彼氏と犬つれて小洒落たカフェでエスプレッソをすするよーなリア獣どもである。




要はヲタクの敵だ。



本来Ninaのような非リア充なオッサンに口をきいてくれることのない人種です。



こっちも本来そんなリア獣どもを前にしたらキョドって不審がられるであろう。



だが、そこに「仕事」という武器が加わるのでまるでNinaも同じ人種かのように話しができている。



まぁ



キミ達の給料査定や有給承認をはじめ社内でのすべての事をNinaが握っているのだから
非リアなオッサンと馬鹿にしたければすればいい!ふっふっふっふ←絵に描いたパワハラ(爆)






そんなリア獣どもが



それぞれの想いを基にそれぞれ曲を流していく





西野カナだったり



ミスチルだったり



YUIだったり



湘南乃風とかもいた







そんなこんなでNinaの番が回ってきたので






満を持してかけた曲がコチラ





















君の知らない物語/supercell


テレビアニメ『化物語』テーマソングwww



https://www.youtube.com/watch?v=HobUL0mmI3s










曲が流れると





『良くないコレ?つか初めて聞いたけど凄いいい!』



『え?何これ?誰が歌ってるんですか?』





『まぁ、待て。とりあえず全部聞け!その後で教える(ΦωΦ)ふふふ』






そして曲が終わると






『超いい!ちょっとほんと教えてください!なんて曲ですか?』






女子全員食い付き半端ない





そこで






『これね・・・・』








『アニソンだよ(。-∀-)ニヒ♪』







女子一同『ええぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!』





『信じらんない』



『これアニソンなの?』




『先入観なしで聞くとアニソンはいい歌多いよ(*´▽`*)』









こうして






約半数のリア獣達のスマホにアニソンをダウンロードさせることに成功!






リア獣vs二次元





全国のヲタク(同志)達よ!Ninaがリア獣を二次元に引きずりこんでみせるぜっ!!
















うん。









なんか








絶対に













頑張るとこと方向性が違う気がする(爆)