ウエディングバケーション2 | 出会イノ妄想

ウエディングバケーション2

ウエディングバケーション1





7月21日(月)





朝起きるとメグミと小森の姿は無い



まさかまだ飲んでんのか?(-∀-;) 




まぁいいや、と思いトイレに行こうとすると






ベッドとベッドの間で寝てるメグミ発見(汗)



わかるよ。そこね。なんか落ち着くのわかるけどね


あえてわざわざそこで寝るか?(汗)





そしてトイレのドアを開けると




ユニットバスの浴槽で丸くなって寝てる小森発見(鬼汗)





ベッドとベッドの間ならまだ少しはわかるが


ユニットバスで寝る気持ちもそこに行き着く経過もわからない(´Д`;)








この日はレンタカーを借りて移動です



リゾート地へ!






思い起こせばメグミと小森と旅行をするの20代前半以来なので


実に15年ぶりくらい。


昔はほんとにみんなして金無くて


宿泊費の1000円をケチって最悪な民宿に泊まってしまったり


旅行に来てるのに金なくてカップラーメン食べたりしてました。






あれから15年




アラフォー独身が3人集まった旅は





利便性、快適性、満足感、その他すべてを金で解決するスタイルとなりました(爆)






事前にした旅の打ち合わせでも




『2日目からどこ泊まる?』



『プライベートビーチがあるとこ!』



『綺麗なプールついてるとこ!』



『部屋が綺麗なとこがいい!』



『あと広さね!なんつーかラグジュアリー感漂う優雅な感じがいい!』



『そんな事言い出したらこの時期じゃ高いだろ・・・』



『なんか問題ある?』



『お金で解決できんならそれでよくね?』



『異議なし!』





とても15年前にガソリン代のワリカンで喧嘩してた奴らの台詞とは思えない(・∀・;)







とゆーわけで宿泊先は




HOTEL MONTEREY OKINAWA




お一人様一泊 29,000円×2泊


全員合計 たった2泊で174,000円(鬼汗)





なんかね、もうね


直近の激安ホテルに泊まってる友達夫婦とその子供達に申し訳ない(鬼汗)






ホテルに向かうついでに車で行ける島へ行ってみた











ビューティホー!!


やっと沖縄に来たな、と実感できました。






そしてこの旅で唯一Ninaが絶対行きたいと希望していた




巨大トロピカルかき氷






恩納村の道の駅で食べれます(*´▽`*)








ホテルに到着し




とりあえずプールでのんびりしようかという話しに。






すげーね。





すでにね



プールの入口がこんなんですw








更衣室がこんなんですw







金の力ってすごいんですね(爆)










プールでのんびりして部屋に戻るとお腹が空いたので




近くにある結構有名な鉄板焼ステーキ店を予約しました。





んで



せっかくなので近くに泊まってる友達夫婦達も呼んで3人でご馳走しようという話しになり

友達夫婦を呼び出します。





『おーう、今日飯とかどーすんの?』



『ホテルにあるバイキングが安いからそこで済まそうと思って』



『せっかく来たんだから一緒に食おうよー、奢るからお腹すかせて出ておいで~』






とゆーわけで友達夫婦+子供2人と合流し





鉄板焼ステーキハウス jam へ




店に入り






小森『どれにするー?』


などと言っていると




友達夫婦『わ、私達はコレ(サーロインコース3300円)で・・・』←一番安いコース



奢りなのに遠慮してやがる。





すると




『え?これでいいの?せっかくだからいい肉食べなよー』



『いや、いいのいいの』



『わかったー』








『すいませーーーん!』







『全員石垣牛サーロインのコース(9500円)にしてくださーーい!』






『えぇぇΣ(´Д`lll)』



『いやいやいやウチ4人もいて悪いし』




『んなの飲み物代入れてもウチら3人で割って1人2万そこそこでしょ』



『遠慮すんな。子供に旨いもん食わしてやれ』



『つか昨日の夜、アタシと純と会計したら6万超えてたよね(*´▽`*)』





オマエら一体昨日の夜どこでなにしてきたんだよ(鬼汗) (・∀・;)







飲みものは気分を出したかったのでこんなん頼んでみました








変わってたのがこのハート型のボウルに入ったカレースープ










んで肝心の肉ですが





美味しすぎて「あ、撮らなきゃ」と思ったときにはほぼ食べ尽くしちゃってましたww







食後はラウンジに移動してお茶とデザート











こうして2日目が終了






15年前は旅先で1つのマックのポテトを取り合いしていた3人がこんなにたくましく成長しましたw







つづく