お見合いパーティー初潜入レポ2 | 出会イノ妄想

お見合いパーティー初潜入レポ2

お見合いパーティー初潜入レポ1




多くの好印象をもらい浮かれたのもつかの間、開始されたフリータイム



1回3分間×4回で男性が気に入った女性の席に行き、1対1で話すシステムです。






参加した男性陣の感覚が通常であれば


恐らく


1番人気恵理ちゃん


2番人気由貴ちゃん



で人気が集中するだろーなと思ってました。





そんな見解のもとフリータイムが開始されたわけですが



もう想像以上でした・・・






開始早々





恵理ちゃんの席には男性が列をなしてます(汗)


なんならどっちが先かとかでちょっとモメてます(鬼汗)


フリータイムは4回ですでに4人以上並んでいるので


この時点で恵理ちゃんと話すことは不可能です (・∀・;)







そして由貴ちゃんの席を見てみると


こちらも2人程並んでます(汗)



他、めぼしい人のとこはもの凄い勢いでイス取りゲームの如くイス取り合いです(汗)






正直



ドン引きしました( ̄▽ ̄;)






なんか、大人なんだからもっとスマートにやろうよ・・・みたいな





1回のフリータイムが終わる毎にコレが繰り返されます






もうね、完全にNinaついていけません(´Д`;)




肉食獣の群れに放り込まれた産まれたての小鹿みたいな状態です(汗)





んで



ふと周りを見ると


恵理ちゃんと由貴ちゃんに男性が並んでしまっているので


誰も話しにきてもらえない女性が出てきてしまってます。





そこでなんかいたたまれなくなったNinaは


ナイチンゲール的な動きであふれた女性の席を回っておりました(爆)






この時点で試合放棄ですwww






まぁ社会勉強になったしいいか・・・と思いながら3回目のナイチンゲールを終えると


ちょーど隣の席が由貴ちゃんで、由貴ちゃんと話してた男性が同時に席を立ち


一瞬由貴ちゃんの席が空いたので




そのままの流れで座ってみました(笑)





ちょっとぐらいいい思い出ほしーじゃんww


きっと3回ナイチンゲールしたNinaに神様がチャンスを与えてくださったのでしょうwww





やっとの事で2番人気由貴ちゃんと話すチャンスを得たわけですが


そもそもNinaが初対面相手にシラフで饒舌に話せるわけないんですよ(汗)




もうね


周りの男性の話しに聞き耳立てると凄いんです( ̄▽ ̄;)


もの凄い勢いで喋ってます( ̄▽ ̄;)


とてもNinaには真似できません。





要するに男性陣がみんな「アピール」トークを繰り広げる中


Ninaだけめっちゃ日常会話です(笑)





周りがみんないろんな質問をしたりされたりしてる中





Ninaだけ


「いろはすのペットボトル綺麗に潰せると気持ちよくないですか?」


みたいな話ししてましたからね(笑)






もうダメです。


完全に1人取り残された感じですww



ま、いっか


とあきらめて最終投票タイムを迎えました。






さてどーしましょ?




最終投票カードには第一希望から第五希望ぐらいまで記入できます。


正直ね


あんだけ好印象もらってたから5人くらい書けばなんか当たるだろーという思いもあったのですが


まず第一に


恵理ちゃんと由貴ちゃん以外


顔と番号が一致しません(汗)



それに


Ninaには結果は若干どーでもよくてこのパーティー自体を楽しむことが目的だったので

ここは1点勝負でしょう!


と決心しました。





そーなると恵理ちゃんか由貴ちゃん


両方からアプローチカード(特に好印象を受けた人2名までに送れるカード)はもらってましたが


恵理ちゃんとはフリータイムで話せてません。


そーすっと由貴ちゃん1点勝負しかないのですが・・・


間違いなく由貴ちゃんも競争率激しいです。


恐らくこちらが第一希望にしたとこで、由貴ちゃん側がNinaを第一希望にしてくれなきゃカップル成立とはならないでしょう・・・




それに


フリータイムで話したとはいえ


いろはすの潰し方とかみかん味はなかなか美味しかったとかしか話してません(汗)





まぁ



ダメ元ぐらいのが楽しいかと思い由貴ちゃんのみを記入して提出しました。





数分経過し



司会者が登場








つづく・・・