BLACK MAIL報告日報5 | 出会イノ妄想

BLACK MAIL報告日報5

前回までのBLACK MAILはコチラ

BLACK MAIL~Produced by Nina~






前回メグミ本人と話したことにより




カズヤの押せ押せムードは更にヒートアップ(´Д`;)





1日平均8ターンのメールを強制させられ






正直・・・





ちょっと放り出したくなる時期もありました(鬼汗)










朝・昼・夕・夜・晩・晩・晩・晩と







切れ間なく続くカズヤからの求愛メール













おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオンも真っ青なストーカーぶり( ̄▽ ̄;)







もちろんNinaだって年がら年中返信できるわけではないので





1日返信できない日もある。
(この時点でカズヤのメールの優先順位がかなり低いため)





すると









送信者:カズヤ


件名:おーーーーい


本文:仕事忙しいかなはてなマーク


あんまり無理して身体こわさないようにねあせる


さっきメグミちんが心配で考え事してたら道に迷っちゃったよ


もう俺の事嫌いになっちゃったかな!?














オマエの思考がラビリンスヽ(´Α`;)ノ








男性読者のみなさん



メールの返事が無いからと返事を催促するようなメールはいけないとわかってると思いますが




実際女子の立場でこれをもらうと






余計に返信したくなくなるのがよくわかります(鬼汗)






実際カズヤの友人であるNinaですら






ちょっとカズヤが嫌いになりはじめました(爆)







もうこれ以上カズヤを一人で受け止めきれなくなったNinaは






フィナーレに向けてカズヤとの共通の友人5名を召集し






綿密な打ち合わせを敢行。









Xデーは11月27日(金)に決定ヽ(●`ー´●)ノ









すぐさま友人マサヒコカズヤに連絡させXデーの予定を押さえさせる。









この時点で11/10







あと半月以上もあるil||li _| ̄|○ il||li







作戦の性質上27日にカズヤのテンションを



MAX状態のサルにしなければならない(爆)








だが今からテンションを上げてしまっては早すぎる





そして






カズヤはどうしても早くメグミに会いたいらしく毎日予定を押さえようとしてきやがる(汗)






このままでは11月21・22・23の3連休を乗り切れない(鬼汗)







それを回避し、かつXデーの1週間前から集中的にテンションを上げさせる為にNinaのとった道は・・・









・・・つづく