BLACK MAIL報告日報2 | 出会イノ妄想

BLACK MAIL報告日報2

前回までのBLACK MAILはコチラ

BLACK MAIL~Produced by Nina~






10/30





朝起きて昨日の返事をカズヤにしなきゃなぁ・・・









セカンド携帯に目をやると





『未読メール1件』










送信者:カズヤ


件 名:おっはよ☆


本 文:今日は寒いけど風邪引かないようにね晴れ


今日も1日頑張ってねグッド!











朝6時に配信されてる(┬┬_┬┬)







女子の立場になってよくわかります








付き合ってもない男から早朝から意味の無いメールがくると











殺意を覚えます(爆)






だがしかし



そんなイタイ勘違い肉食男子を



手玉にとるのが今回のミッション




低血圧のNinaは頑張りました(。´Д⊂)











送信者:メグミ(Nina)


件 名:おはようございます♪


本 文:カズヤサンこそ風邪ひかないでくださいネにひひ


インフルエンザカゼにでもなったら遊びに行けなくなっちゃうよぉo(><)o


お仕事大変そうだけど・・・






お互いファイトです音譜











そして19時前・・・












送信者:カズヤ


件 名:お疲れ様~☆


本 文:明日か明後日予定どぅ?


日頃のお疲れ様会ってことでパーッとどっか行かない?












早ぇえええよバカ!!!!Σ(´Д`lll)





まだオマエを地獄に突き落とす段取りなんもできてねーーし(-∀-;) 





つか






『お疲れ様会』ってなんだよ(鬼汗)








なにより





Ninaが土日忙しいっつーの!!!(爆)







とゆーわけで



金曜の夜に即レスはいろんな意味で逆効果かと思い


日付が変わりそうな頃返信してみました(笑)










送信者:メグミ(Nina)


件 名:お疲れ様デス(*^▽^*)ゞ


本 文:明日はシゴトで遅いし、日曜は朝からトモダチとおでかけの予定入れちゃったんデスダウン


せっかくカズヤサンが誘ってくれるなら空けとけばヨカッタ(>Д<)









すると即レス












送信者:カズヤ


件 名:友達って男子?


本 文:そうだよねダウン


急に誘っちゃってゴメン・・・


販売の仕事って週末忙しいもんねあせる


メグミちんはいつが都合いい?


いつでも合わせるよチョキキラキラ














件名に戦慄Σ(ロ゜|||ノ)ノ







なんとなくわかる・・・







コイツも・・・







モテない奴なんだな( ̄▽ ̄;)







・・・つづく