070604_2035~01.jpg
こんばんわ(^O^)☆


沢山の書き込み、ありがとうございますm(_ _)m

まずは…
久々にカフェで読書♪
残念ながらVBで書いたお店ではないですが…

ええ!!
まだまだ途中です☆
そして久々の登場ですね…「新平家物語」(^_^;)


なかなかゆっくり読む時間がなくて、今日は思いきってお店に入ってみました(^o^)/


で…
今帰宅!!

そうそう!!

健康診断の結果がやって参りました( ̄ー+ ̄)



基準値というものがあり、その点は全く問題ない、というものでした(o~-')b

初めて知ったんですが、コレステロールって多すぎても少なすぎても駄目なんですね~!?

知らなかった…(>_<)


最後の項目に、
「今回の健康診断では異常を認めません」との事。


よし!!一安心(*^_^*)なんですが…
何回も読み返してると上の言葉…


なんとな~く叱られてる気がしないでもないんですが…('~`;)

いやまぁ叱られる訳がないんですけどね(^_^;)


これを書いてる時に、ふと昔よく言われてた事を思い出しました!

「いやいや、お前見るとこおかしいよ!!」



はっ!!(°д°;;)
最近も言われた_| ̄|〇



というわけで、出合正幸、無事でした♪♪


ではでは…少し早いですが、
おやすみなさ~い(-.-)zzZ