070525_2102~01.jpg
こんばんわ(^O^)ノシ


今日は久々の雨っ!!
ちょこっと涼しかったですね~(*^_^*)


でもね~
朝洗濯しようと思って、早めに起きたんですが…
いやいや雨降ってるしヽ(・_・;)


えぇもう速攻諦め、朝ごはん食べますよねぇ(´∀`)


その分…妙にゆっくりできましたけど☆



でっ!!
今日は事務所に用事があって行ってました♪


帰りに事務所のスタッフさんとご飯を食べに行ったんです。

スタッフさんの希望でスパゲティ(スパゲッティ?どっちだろ??)を食べる事に…


帰り際にいつも見かけるお店で食べる事になりました!!



いつも何気なく通り過ぎてたお店…
「あっここ美味しいそう…♪」とも一切思わなかったお店…

しかしそのお店…


すんごい美味しかったんです(≧ω≦)

驚きを通り越して、軽くショックでした(・_・)

こんなに美味しいならもっと早く入ってりゃ良かった…。
まぁ一人では入り難い感じはありますけどね(^_^;)


料理だけじゃなくて、パンまで美味しいんですよ!!

料理が出て来るまで、パンをやたら食べてしまいました!!
思いの外、美味しかったので写真を撮ってみました♪♪


お皿に入ってるのは3種類のオリーブオイル…
ちなみに飲んでるのは水で~す☆
イタリアンにはワイン~♪♪なんておしゃれ、自分にはレベルが高すぎるっす_| ̄|〇

でもちょっと嬉しい発見でしたo(^-^)o



もしかしたら…
いつも通ってる道に美味しいお店が隠れてるかも(*^m^*)


ではでは~また♪
おやすみなさ~い☆⌒