Vol12. メナードフェイシャルエステサロンmilimili  まゆみさん | 大竹市にゆかりのある作家にこだわったクラフト市「デアイマルシェ2013」

Vol12. メナードフェイシャルエステサロンmilimili  まゆみさん

デアイマルシェ運営事務局のcherryです。

本日、同じくデアイマルシェ運営事務局のまゆみさんあじさい。が、長年の夢を叶えて
オーナーとして「メナードフェイシャルエステサロンmilimili」をオープンさせました。
まゆみさん本当におめでとう!

まゆみさんがいなければ、デアイマルシェは私のただの夢物語で終わるはずでした。
それが、まゆみさんの「できるよ!」マジックで、私の頭の中は「できる」に変換され、現在に至っています。

デアイマルシェ当日、まゆみさんは、「CAFE SUNRISE」のスタッフとして皆さんとお会いできると思います。

そんなまゆみさんのお店「メナードフェイシャルエステサロンmilimili」は、
大竹駅から徒歩3分。大竹市はもとより他県からも、ここをめざしてお客様がやってくる有名なカフェ「huit∞」さんの2Fにオープンしました。

本日は、OPEN VIP FAIR 1日目。早速お邪魔しました。

2011.8.11


2011.8.11

娘さんが、ハワイに留学しているまゆみさん。

オープン前にハワイに行ってきてハワイアン小物を購入して帰ってきたそうです。

だからサロン内はちょっぴりハワイなイメージ。BGMもプチハワイです。

その後、7月下旬に広島市内へ私も一緒にカーテンや家具など購入に行きました。




2011.8.11

この棚、見覚えある方はデアイマルシェ通。

古物雑貨のSUNRISEさんが作成した棚です。

上のアンティークなミシンを磨き、それにあった鏡を作成したのもSUNRISEさんです。

(この棚を機に、SUNRISEさんとまゆみさんは出会ったのですよ。)


2011.8.11

2011.8.11



2011.8.11


VIP FAIRでは、メナード中国支社のひぐちさんがご挨拶で、まゆみさんのお人柄の紹介や

「いつかやると思っていた」なんてお言葉が。

オープンまでのまゆみさんの、苦労を思い出し思わず私もウルウル。

(なんてったって、エステルームの壁をまゆみさんは自分で塗ったのです!)


その後、実は私はエステモデルを務め、皆さんの前でエステ体験。

人前だというのに、エステをしてもらいながら、うっかり寝てしまったほど(笑)気持ちよかったです。


2011.8.11


2011.8.11

まゆみさんあじさい。(中央)


エステ終了後、現在夏期休業中の1F huit∞さんに移動して、メナードスタッフの皆さんが

おもてなしして下さいました。

2011.8.11


これから、「huit∞さんとコラボで何かおもしろいことをしたいな。」とまゆみさん。

本日のmilimiliのVIP FAIRでまゆみさんを、とりまく方々がとても素敵な人ばかりで、

改めて、まゆみさんの人徳を感じたのでした。


そんなmilimiliのVIP FAIR あと2回あります!

「最新機器を使った、milimiliのエステを見てみたい!」

「インテリアを見てみたい!」

「これまでお客ではなかったけど、ちょっと興味があるので行ってみたい。」という方、

是非VIP FAIRへお申込みください。


--------------------------------------------------------

milimili OPEN VIP FAIR  2011 SUMMER(要予約・女性専用)

--------------------------------------------------------

【日時】

2011年8月29日(月) 10:00~  13:30~

2011年9月3日(土)  10:00~  13:30~

【場所】

メナードフェイシャルエステサロンmilimili

(大竹市新町1-6-5-2F) 1Fはhuit∞さんです。

【お申込み】

090-7995-8187

bonjuru.mayu.11.1★softbank.ne.jp(★を@に変えてくださいね。)

(吉村)




********************************************

デアイマルシェのリンクバナーはこちら → リンクバナー紹介ページ

アロマ王子のワークショップお申込みはこちら → ワークショップ予約お申込み


大竹市にこんなエステができたのか!と思った方、ポチっとお願いします♪

広島ブログ