サクラには、色々種類があり
中にはコンピューターを使って自動で返信されるように
なっているサクラもあるんです。
一括送信のようなモノですね。投稿文に同じ文章を
全員に送りつけたりするんですよ。。


『投稿文に対しての返信』
投稿文に対して、1つも触れてこない。
当たり障りのない文章。不特定多数に送っても
問題ないような文章を入れてくる。


☆対処法
投稿文はやっぱりサクラを見分ける為にも重要。
○○です。彼女募集しています。良かったらメール下さい。
って文章には、何を送ってもサクラかサクラじゃないか
判別がつきません。
○○です。音楽が好きで、EXILEなど流行の歌を聞きます♪
良かったらメール下さい。
(例文なので簡潔に書きましたが、実際はもっと内容も濃く
投稿してくださいね☆)
こんな書き込みで、音楽の事に全くスルーされていたら
サクラを疑った方がいいかも知れませんね。
本当に出会いたい人だったら・・・。と言うのを考えて
サイトを使うのがサクラを見抜くコツです☆本当に出会いたい人は、
内容に合った返信をしたり、プロフィールまで見て
返信をくれるのが普通ですからね♪


『名前で見分ける』
コンピューターは、HN(ハンドルネーム)に『さん』
を付ける様に作られています。
例えば、ハンドルネームがRYOだったら
『RYOさん』となるわけです。しかし、こんな名前だったら
どうでしょう。だいちゃん、ひろさんなど・・・
普通の女の子だったら、そのまま「だいちゃん」だったり、
「ひろさん」と呼びますよね?サクラの場合は
「だいちゃんさん」や「ひろさんさん」となってしまう訳です。


☆対処法
元からHNに○○さんと入れる事も1つです。
後は、2回目以降のメールに「○○」って読んで欲しいな♪
なんて入れるのも効果があると思いますよ^^
「○○」と呼んで☆と言ってるのに、「さん」を
付けられる場合はサクラの可能性が高くなりますね~。。



コンピューターと会話しているなんて思ったら
イヤになりますよね。。即刻見抜いてそんなコンピューターの
サクラの返信はしないようにしましょう!
もちろん、上記の事に対処出来るバイトを雇ったサクラも
居るのでこれはあくまで『コンピューターを使ったサクラ』
を見分ける方法なのでそこはあしからず・・・♪