デフラグビー活動のお知らせ!!! | ブラ!デフラグビー テストマッチ初勝利への道

ブラ!デフラグビー テストマッチ初勝利への道

デフラグビーとは、聴覚障害者たちによるラグビーのこと。聾者、難聴者が手話と独自のコミュニケーションを駆使して、テストマッチ初勝利を掴み取るまでの道のりを、『静かなるホイッスル』(新潮社)の著者、柴谷晋が報告します!

デフラグビー活動のお知らせ

今月のデフラグビー合宿は横浜にて行われます。

練習の見学が出来るので
ご興味のある方は是非!!

日時  7月25日(土)
         13時30分~16時30分
        7月26日(日)
         9時から12時

場所  関東学院大学金沢文庫キャンパス

京急線「金沢文庫駅」下車
横浜駅から約15分

文7系統
関東学院大学金沢文庫キャンパス行き  10分

見学してみたい方・ご不明な点・お問い合わせはコメントしていただくか下記のアドレスにご連絡ください。

deafrugbystaff@yahoo.co.jp

お気軽にお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!(^^)