第18回冬季デフリンピック 後編 | jyokunのブログ

jyokunのブログ

Deaf snowboard's World への道

4/5 閉会式セレモニー


全日本ろうあ連盟スポーツ委員会のFacebookから引用した写真です。




デフリンピックのロゴ旗をデフリンピック会長に返却







その後、地元のダンスを披露して盛り上がりました!




聖火が消える前の写真です。

冬季デフリンピックが終わっただなーと思い、色々な思い出を胸にしまいました。

4/6 ハンティ・マンシースク→モスクワ→日本へ帰国します。

ハンティ・マンシースク空港にて


Moscow空港に東京への便まで待ち時間が9時間ある為、空港の近くにあるホテルで解団式を行いました。

全日本ろうあ連盟スポーツ委員会のFacebookから引用した写真です。







4/7 成田空港に無事、着きました。
見送りしてくれた応援の人から、おめでとうございます!の温かい手話を頂いてうれしかったです。本当にありがとうございました。