ワールドカップ旭川大会国内選考レース PGS競技 | jyokunのブログ

jyokunのブログ

Deaf snowboard's World への道

ワールドカップ旭川大会国内選考レース
PGS競技にデフリンピック想定で出場しました。





予選で7位通過、決勝トーナメントで相手は予選2位 椎野さんと対決しました。
椎野さんはベラテンでトップレベルな選手と対決出来て、刺激をもらいました。
レベルの差を自覚して、いいレースになりました。
結果は7位でした。









優勝した選手、ワールドカップ旭川大会出場決定、本当におめでとうございます。
ワールドカップの選手はレベル高いなので、負けないでチャレンジ出来るように応援しますビックリマーク

明日は、PSL競技です。