今夕に名古屋から那須へ戻ってきたが、気温の違いに驚いたキーですガーン


 今日は本当に暖かかったというより、夏日だったらしいです・・・


 地球温暖化の影響かな・・・


 そして、名古屋でのチーム活動は内容の濃い活動だったが、それは序章に過ぎないと痛感しました!!


 デフリンピックまでに勝てるチームに作り上げていく難しさを学ぶことができました。


 つまり、


 「チームワーク」


 が重要です。


 チームメンバーが1人でもチームから離れると戦力ダウンになりかねないので開幕までの残された期間で

強豪国(ロシア、ウクライナ)に挑めるチームにしていきたいと考えています。


 前回大会は初出場ということもあり、大目に見てもらった部分もあるが、次回はそういうことは容赦してくれないので成長した日本チームを世界に発信できるよう頑張りたいと思います。


 明日は雨が降る恐れがあるが、トレーニングジムで走りこみます!!


 本気になるぞ~!!


 うんアップ