【K-1】4・3相次ぐ選手の負傷欠場に谷川代表が謝罪「厳しい対応をする」

谷川貞治FEG代表は「カラエフの怪我は本当に申し訳ありません。選手が怪我をすることは多々ありますが、ファンの皆さんが期待してチケットを買っているので、主催者としてお詫び申し上げます。プロの選手としては失格ですね。それにルスランはこれが初めてじゃない。そういう意味では厳しい対応をしないといけない。武蔵選手も魔裟斗選手も決められた相手が強かろうが弱かろうが、怪我をしていようが闘っていたので、ダメだなって思います」と、憤りを隠せなかった。


ケガしても戦えって

完全に選手よりも視聴率、金の事しか考えてねーだろ

本当のファンは

ケガしての闘いなんか見たくねーっつーの


それに

ケガの度合いってあるやろ?

ケガもピンキリやから比べようがねーだろ


っつーか

お前より選手が1番くやしいだろ!!


そんな事で怒る前に

ちゃんとした試合組め!!