怒濤な感じでした

金曜CONCORD

土曜HOLLY GROUND


いや~

どっちもめちゃおもろかったっす☆

CONCORDはRYUZO氏をゲストに迎えての開催で

めちゃ盛り上がりました!!

遊び来てくれたみんなありがとうございました!!

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

RHYMING DEADMAN WORLD

やっぱRYUZO氏のLIVEは貫禄でした!!


土曜は堺

三国ヶ丘FUZZでHOLLY GROUND

写真がちょっとないすけど、、

こっちもめちゃ盛り上がってました!!

各アーティスト

毎回進化していってます!!

今後もっとおもろくなっていきそうっす☆



今週は僕がマイク持つのは

例の木曜のフリースタイルバトルイベントくらいっすね~


これガンガン参戦待ってます!!


ってことで


ぴーさう