HU-300【ライトニングブルー】釣果!! | フィッシング・サカイの店長ブログ

フィッシング・サカイの店長ブログ

フィッシング・サカイ

商品入荷案内(^-^)

バス釣果情報

たまに…日常的な事

を書いています♪

先日…

店長お気に入りカラーとしてご紹介いたしました。

ハイドアップのクランク

HU-300ですがおねがい

本日。

飯尾川にて

バスをゲットしましたんで…





使用方法の例をアップいたしますウインク

バンクフィッシング【オカッパリ】

での、ディープクランクって…

何故かあまり取り上げられませんよね(笑)

使用例を書こうかと、思いましたが…眠気がきたのでm(._.)m

これだけ書きます(笑)

シャローレンジのボトムを最長距離、サーチ出来て、根掛かりを軽減することができると思いますウインク


詳しくは…店頭にてご説明いまします。

フィッシング・サカイ

店長ニヤリ