カップ焼きそばにおける考察。 | SUPER DOWNER

カップ焼きそばにおける考察。

こんなものを入手しました。


{05F749AB-75DD-485E-BE5C-28774A22B069:01}

どうやら東北限定らしい。

わかめスープがついてくるらしい。

え…これ外で食べる時どうするのカップないよ…


{54D4A429-7F4C-47B7-96E6-43F346635A44:01}


ツッコミを入れずにはいられなかった、2014年の冬の始まりです。

どうも。

それにしてもさ、カップ焼きそばって美味しいよね。とっても好きなんだ。ちなみに一番好きなのはやっぱりペヤングなんだ。ペヤングの辛いやつなんだ(まだあるのかは知らんが)。


でもさ、ひとつだけいいかい?


焼いてないよな?寧ろふやかしただけだよな?

それを、考えると、それでも焼きそばだと思わせてしまう、あのソースという調味料の偉大さが垣間見えますね…。



あれ、なんの話だろう…。


ワンマン数日前にこれじゃまずいのでリハの時の写真でも貼ってみよう。

これだ…!

{F313ABB5-6342-41AD-A73A-971B6D9FF07E:01}


すいませんこれしかありませんこの写真の右側ぐらいに今回ベースを弾いてくれるバッパー田代氏が座っています。


さすかにこれじゃひどいので、いつぞやの僕とバッパー田代氏を。

{03FDDB12-1C79-4E95-AB95-22FF97B995D9:01}


バッパーの横にある南アルプスの天然水が気ななって仕方がない、2014年の冬です。

-----------------------------

2014.11.27@渋谷RUIDO K2
Ryusei Yamato solo debut single release one-man【MOVEMENT #00】OP/ST 19:00/19:30 Ticket ¥2,400 Opening Guest スムージー 

◆Support member◆
Guitar/shinji  
Bass/バッパー田代(ちばんど)
Drums/山田智之(ノスタルジック-ロジック)

-----------------------------

See you agan.