大学のサークルの友人の結婚が決まりました。ついでに妊娠も^^


多分同期で早いのはその子かもう一人だろうなと思っていたのでビンゴ!!(笑)



んで昨日同じ同期のしおたんから僕とおしょーにメールが来て、お祝いをどうするかの相談をチャットのようにメールでやり取りしてました。


何だか学生時代に戻ったような、懐かしい感覚に安心感に満たされました。誰も変わってないw


で、結論として今回はそれぞれご祝儀を送って、出産したらみんなで何かプレゼントを贈るで話はまとまりました^^


んで、このメンツだと黒ちゃんいないのおかしくね?(同期の女子はは最初から最後までいたのは5人なのです)って聞いたら「メールの返事が帰ってこない・・・」とのそうで;;


あー;;変わってないなって(笑)多分2,3日後にしっかりした答え帰ってくるよ!多分このメンツだと冠婚葬祭系は黒ちゃん一番くわしーし!


ってことでだいたいまとまったのでした^^


おーたまおめでとうね!!幸せになるのよ!!




余談ですが当時ケロロ軍曹がはやっており、ポジションとしては


しおたん→ケロロ

黒ちゃん→クルル

おしょー→ギロロ

おーたま→タママ(表のタママね、愛らしい感じ)

僕→ドロロ


でしたw


はい。前に書いたけど卒業祝いに先輩に何贈ろうかって、僕としおで買いに行ってランドセル見つけてこれでいいんじゃね?と盛り上がってふと冷静になって、帰省中のおしょーに電話して相談したら「止めろ」と冷静なツッコミが帰ってきてうちらも冷静に戻りました・・・。


おしょーのツッコミには毎回感謝しております。でも時々天然で自爆発言するけど・・・w


住んでる場所は離れてるけど久々に懐かしい時間を過ごせました☆


友達っていいな。