ひつぢ転職記 | まったりマッド予備軍

まったりマッド予備軍

今現在プレイ中の『トリックスター+』&『マビノギ』での活動日記及びとってたおかしな行動など



アクセスアップ目的のコメントはご遠慮ください

とりあえずひつぢの転職日記をば

-------------------------------------------
TM50は早々に達成したのにベースが足りない!!
モンクエすると(;´ρ`) グッタリ するので

学園1-1で人形'sとタイマンタイマン
Lv上げ中
いい具合にベースが上がりました(・∞・)b


このままの状態で一気にメガロへ突っ走るε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


さぁ!転職を!!
さぁ!転職させてくれ!!!


口上1
口上2

前口上はどうでもいいんだよ!!!
とぐちぐち文句を垂れつつ

ポチっとな
ポチっとな/Π

れっつらドン
どーん



なんか違う・・・
うん。めっちゃ違和感ありまくり
ピンクな羊はわたしではありませんのー

という事でヘアカラーで色を変えようと考えたのですが


持ってたヘアカラーがプロだったので青色なかった罠orz

更になんか違う・・・・
一時しのぎで緑にしてみましたが・・・・・
更に違和感o........................rz


----------------------------------------------
後日の出来事
結局ヘアカラーを買い足して
結局この色に

落ち着きました
紫色に落ち着きました
水色でも良かったけど紫で

ん~・・・それでもやっぱり違和感・・・・
(出来たら紺色が良かったのに!!)


=================================================
今回のイベクエの冬風船の幸運値をWikiで確認してビックリ

ん~・・・・

幸運200ちょいでジュが倒せるか検証してきたいと思います
(イベント終わったらペット消えるしね!!)