くま日和が続いたので、お写真モードの回です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑が美しい季節になってきました。

外へ出ると草花の芽吹きに勢いを感じます。

 

7インチ、エディション13のフィルモア・・・

で、・・・読み方あってます?(;´∀`)

ネット上で、たまに違う読み方のデッドベアがいて、

自分自身、誤字脱字クイーンなのを自負しているので

くまたちの名前を間違えて発信してそうな気がしてなりません(汗)

 

そう言えば、アメブロさんの画像容量がアップするみたいですね。

10GBから1TBになるそうで、その上1枚辺りのアップロード容量が

2MBから3MBになるそうな。

 

凄いとは思うのですが、1枚2MBの画像をUPしても

画面上で表示される最大サイズは一定数超えたら固定のようになるのでは?

と、思うのと(そうじゃないのかな?)

1枚3MBの容量の画像を1つのページに何枚も載せたら

読み込みに凄く時間がかかるのでは?なんて思ったり。

 

UPできるのなら、ならべく綺麗な状態で閲覧していただきたいので

大きなサイズや容量で載せたいのですが

閲覧される方の環境によっては、時間がかかりすぎると

全然開かないし、もういいわーってなりそうな気がして。

 

もしかしたら今現状でもそうなのかなぁ。

でしたら1度に載せる枚数を減らすのですが。

 

どうなんでしょう?(・_・)?