Arc The Lad Vol.5 | 雑踏に紛れて

雑踏に紛れて

風の吹くまま、雲の赴くまま、常に過ぎ行く刹那、
闘うナルシスト、エゴイスト、ギタリスト、
日々の状態や思うがままの主観、

部屋がとにかく揺れる。
どんっと来たりぐらぐらっと来たり。

音はそんなじゃないのに、
酷い揺れようで、ホントに地震かと。

何度も地震の情報を確認したりした。


そんな中DVDを見て気を紛らす。
・・・つもりだったのに、
内容が重い!ヱヴァを観た時もそうだった。

この鬱系アニメ、怖いよ。



Arc The Lad Vol.5
アーク・ザ・ラッド



Arc The Lad Vol.5 [DVD]/SME・ビジュアルワークス

¥6,300
Amazon.co.jp



途中でいきなり「完」とか言って、
終わってしまったので、何事かと、
思ってしまったけれど、
あそこは一旦切った方がいい。

「白い家」編は強烈だったから。

次のシリーズになって絵が柔らかくなった。
個人的には前の方が好きかな。


EDテーマもこれに変わった。







前の曲がね、すごい良かったから残念。
まぁ、聴き慣れるだろうけどね。

同じくこれに入ってます。


NiNa/ソニーレコード

¥3,059
Amazon.co.jp


買ってみようかな。もう古いけどね。
Arc The Lad自体が古いというね。

でも基本的にこういうの好きだね。
次が楽しみ。