ステキなものに囲まれて | 雑踏に紛れて

雑踏に紛れて

風の吹くまま、雲の赴くまま、常に過ぎ行く刹那、
闘うナルシスト、エゴイスト、ギタリスト、
日々の状態や思うがままの主観、

これは美味しそう。
飲まずに取っておきたいボトル。


風の吹くまま-リキュール


何だか勿体なくて開けられない。
カクテルと書いてあるけれど、
栃乙女のダイキリみたい。

ちょっと舐めてみた。ん~美味い。
甘いけれどね。そこがいい。



それとこれ!ZIPPOのアッシュトレイ。


風の吹くまま-ZIPPOashtray


マウスの形!クリックできそうだ。
これは長持ちしそうだね。
大事に使おう。

携帯灰皿が1個壊れて、
やっぱりオマケのヤツは壊れやすい、
って実感した。

ZIPPOは堅牢です。

こういうの男心をくすぐるよね。
末永くお付き合いいただこうっと。