体重 | 雑踏に紛れて

雑踏に紛れて

風の吹くまま、雲の赴くまま、常に過ぎ行く刹那、
闘うナルシスト、エゴイスト、ギタリスト、
日々の状態や思うがままの主観、

体重が・・・デフォになった・・・。
これはヤバい。直ぐにでも、
どうにかしなければ!

明日プール行けたら行こう。
頭痛さえなければ行けるのに。

それを願おう。

多分午前中は無理だな。
いつものように爆睡してるだろうから。

午後に気持ちが強くなれれば、
行きたいと思う。

でも明らかに午後は頭痛が来るな。
そこが問題だ。頭痛の前に行かな。

天気は曇りらしい。
雨さえ降らなければ何とか行ける。

とにかく体重を落とさなければ!
このままじゃマジで大変なことに。

僕の理想はこんなんじゃなかった筈。
もっと気を確かに持って、強い意志で、
頑張らねば・・・。

でも今日はムリ・・・。

今日は何だか疲れ切ってる。
人間何もしなくても疲れるもんだねぇ。

昔は「お疲れ様です」と言われて、
「別に疲れてねぇし!」って言えたけど、
今は四六時中疲れてる気がする。

心の問題だよね。

決して体力的なことだけの問題じゃない。
でもやっぱり体力も必要だと思う。

だからジムにも通っていたのだけれど、
無駄に筋肉がついてしまった。

筋肉はナイーブな男の鎧だっけ?
確かにそうかもね。

でも筋肉はもう要らない。筋肉と体力は違う。
持久力が必要かな?スタミナか。

それには水泳が一番だ。
気合っ!