可能性。 | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容


出来ないと決めつけているのは自分自身。


出来ないと思い込んでいるのも自分自身。

{E81ADCB7-FE3C-4C1C-86E3-4595C23CD748:01}


自分で自分の可能性を狭めないこと。


誰よりも自分が自分の可能性に気付いてあげることが大切。


すると、あれよあれよと思わぬ方向から手に入れるべきものを、必然的に手に入れる結果となる。


夢ってそんな風に叶っていくし、叶えていけるもの。


そう考えると、
今、思い込んでいるその出来ない理由は、本当に不可能なものなのか?という初歩的な疑問に打ち当たる。


そこに気付けるかどうかが、大きな分かれ道。






今日もまた、目に魂が宿っていない、この頃↓の話となる…笑
{8F7C8F6E-2338-43CD-ACDF-AF3B468AF50A:01}

家から出ても、特に誰かと交わることもなく生きていたこの時。


ものすごく不器用な私は、とにかく毎日を必死で生きていた。


更に、恐らく皆様の想像を遥かに絶するほどの沢山の苦労もしてきたし、


沢山の辛い想いや、我慢もしてきた…。


けど、ようやくまた一歩、更に踏み出す。

{B5345365-C045-4C38-9995-C9BD95EE6904}


本当に、【不安ばかりを抱えた、ただの希望を失った人】だった私が、あの頃には信じられないほどに沢山の夢を着実に叶えている。


決して、ペン先のような突飛出るような叶え方では無いかもしれないけど、【着実に】しっかりと手に入れている。



私の場合は、決して元々の環境が整っていたのではありません。


私が心の底から望んだからこそ、手に入っている現実なのであります…。


現状に甘んじることなく突き進むタイプなので、
まだまだこれがゴールではなく、どこまでも常に発展途上。


まだまだ叶う…



モチベーションの維持が出来ない方、夢を叶えたい方、今を変えたい方…、
ご希望の方には人数限定にて、コーチング等を取り入れた個人セッションにて継続的にサポートも致します。



個人セッションのご予約・お問合せは
Qualite【カリテ】事務局まで。




その他、
Qualite【カリテ】中城美香、
 ご提供のサービス一覧




_____________________________

Qualite【カリテ】は、マインドからの美しさを提供するエステサロンです…。
只今サロンのご新規様の受付は一旦終了しております。




 

↑読んだよの合図に、毎日2つをポチッと応援していただけると嬉しいです